collo

Minneさんでご紹介頂きました

2017.02.28


2月、いつの間にか終わりそうです、、
鎌倉は桜が咲き始めています、もう時期春がやってきますね!

MinneさんのトップバナーにTETOのキーケースをご紹介頂いております。
嬉しいです!!

個性が光る、レザーアイテム

使用している鍵の種類や本数によって、このキーケースを使用できる方は限られてしまうのですが・・
この形とサイズ感はとってもマッチした組み合わせとなっています。

別のバージョンのキーケースも考えたいと思います(^^)




鎌倉由比ヶ浜の木木さん

2017.02.02


今日、鎌倉の由比ヶ浜にある木木(きぎ)さんに行きました。

いつも側を通るのに、何故かお休みの日ばかりにあたってしまう。
ずっと、行きたいなぁ、行きたいなぁ、と思っていて、ようやく。

糸や素材を量り売りしている、素敵な空間です!
窓の外には江ノ電が走っています。
お店の中にある品々は、どれも手の仕事を感じられるものが多く、いいなぁ!と嬉しくなりました。



お話をしている中で、ラフィアの話が。
急につくってみたいものが頭に浮かび、購入。
このラフィアも量り売りです。
たくさん色があって、選ぶのが楽しかった・・

明後日から京都の布博に参加されるようで、送ってしまっている品がちらほらあったみたいです。
次にまた遊びに行くのが楽しみです・・!






iichiさんでピックアップして頂きました☆

2017.02.01


iichiさんの今日配信のメールマガジン 特集『私らしく、新しく。』でTETOのキーケースをピックアップして頂きました!
とっても嬉しいです、ありがとうございます!

前にピックアップして頂いた時よりも、嬉しさが大きいんです。
ようやくきちんとした形で出せた商品だから、ということが大きいのかな。

とてもスローペースですが、少しずつ成長している、、?

TETOはかなり本格派のシリーズですが、もう少し力を抜いたシリーズも増やしたいと思っています!
アイディア出して、がんばるぞー